無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

ロー

okitsune2009-11-30

今日はバイオリンのお教室の日だった。
直前の練習(朝10〜12時練習場にて)はなかなかの出来、よし、と向かったのに。
お教室では、練習の、半分も弾けなかった。
苦手な部分が練習の成果あらわれずダメだったならまだわかるが、なんの問題もなかった部分までメタメタ。

弾いてるそばから蒸発したくなった。

あのへんの雲になりたい。





で、そんな日は、我が町堀切の美味しい一品、いかキムチでビールなのであった。

気分転換で携帯メールの音を一時的にFly me to the moon に変えた。鳴ると、まだ慣れなくて、ほえ?、と思う。

明日はまたお泊まり取材。気分が変わって、きっとよし。