無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナ、広告デビュー

荒呼吸4巻、発売になりました。 ぜひぜひお読みくださいませ。装丁でお世話になっているデザイン事務所ナルティスの上野さんがブログにのせてくださってます。 http://nartis.exblog.jp/16239115/ http://nartis.exblog.jp/16226659/ ↑で、ご覧いただけると…

荒呼吸4巻とサイン会と

今週22日の金曜日に、 荒呼吸4巻、発売になります。 描き下ろしもあります。 是非お読みくださいませ。 4巻のサイン会、あります。 ジュンク堂書店池袋本店にて 5月8日の日曜日、14時からです。 本日10時から、整理券の予約受付が開始されました。…

初めて見た

いま堀切上空に、彩雲。 派手じゃなかったけど、たしかに虹色の雲。 写真撮ったけど、やわらかい彩雲だったからか、ちっとも写ってません。一応添付しますが。 堀切に現れるとはなぁ。 感激。

このところの。

ポスト見たら不動産屋さんから封が来てて更新の手続きについて。この家に住んで月末で丸4年になる。相変わらず大好きなこの家。 最近やっと、自分は肉体的に不要に力む傾向にあるということをまさに力む時に意識できるようになって、つまりバカな信仰が一つ…

家中いい匂い

私にできることの一つ、いままで通りささやかながら欲しいものを買うこと。普通にすること。 そしたら家中いい匂い。 今日はもう一つ。 大好きなワイナリーから3本、注文したワインが届いた。 おいしい。 激しくうまい。 うめく。 さっき、堀切の夜桜をみた…

堀切の新しいお蕎麦屋さん

「人と木」という名前のお蕎麦屋さん、堀切菖蒲園駅のすぐ近く。帰宅が思ったより遅くなったので、寄ってみました。生冷酒彩霞やりながら“そば屋の玉子焼”と“山菜おろしせいろ”、幸せ幸せ。 通うかも。