無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誤解って凄い!

前回の記を読んで、友人某から連絡がきた。 彼女は、心配をして連絡をくれたわけだが、ありがたいことなのだが、その彼女が私の記を読んで受け取った内容が、 まったく当っていなくて、大ハズレで、爆笑。 違うよ〜〜、違うんだよ〜〜〜、でもありがとう〜〜…

荒呼吸

今日22日はモーニングツーが出ます。 荒呼吸は前後編の前編です。 見かけられましたらご覧下さい。 ここ数日、心身に感じる凄まじいとどこおりがあって、やっと、今さっき、去っていった。 やっとそこに行き着いて、ああ救われたと思って、心軽くふとある…

大人のおもちゃ

地元堀切のおもちゃ屋さんで売られている、しょうのう舟。 これ、18禁のおもちゃなのです。お店の棚に注意書きがありました。箱にも明記されています。存在だけでなく、そういう部分もアダルトなのです。 ショータツ欲がボコボコしているため、舟なんて見る…

60個のルビー

昨日のモーニング編集部への、ナルティス上野さんの差し入れは、60個の堀切のルビーでした。昨日資料の受け渡しと打ち合わせで堀切で担当者氏と会った後、なんとばったり注文のルビーを受け取りに来た上野さんにも会えたのです。わーーー!。そのあたりの…

オレンジ色のアレ持って

おなじみナルティスの上野さんが、かけ湯くんバッグを使ってくださってます。ありがとうです。 最後のほうでポーズとってくださってます↓ http://nartis.exblog.jp/14546430/#14546430_1 かけ湯くんは先日、「旅の手帖」の取材で、あがり湯くんと某温泉に行…

本日の菖蒲園

今朝はやく菖蒲園に行ってきました。 これは菖蒲園にむかうあじさいの道。ここを通り抜けながら“はしっても♪はしっても♪おわらない♪はなのなみ”と歌っていて、あれなんの歌だっけと思ったら、赤毛のアンの歌でした。確かな歌詞であるかどうかは別にして、ト…

咲いてます

巡って廻ってそういうときなのか、自分の正直な気持ちなどをつくづくと味わうここ暫く、皆様、お元気でしょうか、菖蒲の時期がやってきましたよ。 いま、見てきました、菖蒲園。 お客さんも増えはじめて、ああ、今年もこの季節がやってきたのだなあ、の嬉し…