無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

似てる・・・

似てる。 やっぱり似てる。 顔ひっぱると、私この人に似てる。 詳しくはコチラで→http://d.hatena.ne.jp/okitsune/20071023絶対に、会いに行きます。この春は。 会ったら泣いちゃうかもしれません。 桜の咲くなか、会いに行く。 いいですね。

珈琲はペルーのとエクアドルのとドミニカの。

所用で外に出たついでで、やっと買えたやなか珈琲とラプサンスーチョン↓。そのまたついででトカゲのワインときなこ飴。そのまたついででまだまだいろいろ買って、しばらくまた家にひきこもって描くので、これで味方ができた気分で。 本日発売のモーニング2…

おくすり

いま、深夜、納品で宅配便出しにコンビニへ。 あたまが痛いからもうコレだしたら寝よう、だとかって思って行ったら、発見しちゃって↓、 春だなあって。 買っちゃって。 で、ウチ帰って飲んだら、あたま痛いの治っちゃって。おみごとです。

硫黄泉で

今でている「旅の手帖」(交通新聞社)の“硫黄泉が効く!”特集で、H岩ヨシカ氏と硫黄泉を満喫しに万座温泉に行ったルポが載っています。 見かけられましたらご覧ください。 ↑万座行きのバスはダミアン号

もだえる

引っ越しをするなら次に住むのは北千住と切望しているのだが(1〜3年住んでみたい)、今ネットでまさしく理想の物件発見。もう、うわー、うわー、ってうめいてしまうほどの。 勿論、ただネットで画像を見ただけ、実際ってけっこう違うものだから、本物みた…