無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見せたくなるような

先日巨大な虹が出たという話をきいて私は気づかなかったからいいなぁいいなぁ思っていたら、 いまさっき雨なのに日が差しているのに気づいてもしかしてもしかしてと窓を開けたら、 二重だし。もしかしたら見えるかも・・・の知人何人かにメールしているうち…

野菜がころがってる姿というのはなんともいいものですね。 私は特に小さな頃から、かぼちゃの姿に心奪われます。味だけでなく見た目に烈しくなのです。 どこかへ行って、畑や空き地でかぼちゃが育っているのを発見すると、激励の言葉がほとばしるほどかぼち…

発売とイベントです

本日、モーニング2が発売です。荒呼吸はビギンズ編後編です、見かけられましたらご覧くださいませ。 その後編の欄外にもありますが、8月21日に、荒呼吸2巻が発売になります。ぜひぜひぜひぜひお読みください。 そして、その発売イベントで、サイン会が…

新連載です

今日発売の「旅の手帖」(交通新聞社)から、 「今月のかけ湯くん」 という1ページ漫画がスタートしました。 かけ湯くん、というにゃんこが、温泉行ったり、行かなかったり、どっかで何か見つけたり、食べたり、あれこれします。 http://d.hatena.ne.jp/okits…

ナルティスさんで

8月に発売される荒呼吸2巻の打ち合わせで本のデザインのナルティスさんに行き。 そのもようがナルティスさんのブログに。わー。 http://nartis.exblog.jp/