無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の夜中のおやつ

トシに効くらしいですし。

明け方ちかく

寝る前なもんで顔洗っててそしたら指が勢い激しく滑って鼻の穴奥深く直撃して鼻血、こんなんまったく人生初めてで、トシいくとなにやるかわかんないもんだ、と、 もう、 仕方ないから酒のましてる。 この一年で見てくれゲキブケしたが、動きも、そんなんなん…

取材終わって

〆てます、ハイ。

みんなでじうじう

幸せなゾロ目デー。 今日で44です。

まだあった

ちいさい頃、食べてました、いちご、ぶどう、みかんの3連。 最近見かけなくて、もうないのかな、って思ってたら。ちょっとむこうのスーパーに発見。 当時はみかんが一番好きだった記憶。 ゼリエースとかシャービックも、まだあるんですね。この夏はシャービ…

かなえる

昨日、船橋の実家に行ったら。 ハナ、アリ、とっても元気。 とくにハナは、キゲンがよくて、最近は発音は唸り声くらいしか聞いていなかったのだけれど、この日は何度かニャーを確認。 ゴハンももりもりよく食べて、お腹の調子もすこぶる順調とか。 だいじだ…

じわじわ

酒の量が減っている。 呑んではいるけど減っている。 かわりに、ほかの飲み物をあれこれ見つけてきては、ニヤニヤ試している。 健康がチラチラしてるイメージのを、中年は選ぶ。 今日開けたのは、徳之島産 島の生姜ドリンク。しょうが汁とレモン果汁とハチミ…