無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

新連載です

今日発売の「旅の手帖」(交通新聞社)から、
「今月のかけ湯くん」
という1ページ漫画がスタートしました。
かけ湯くん、というにゃんこが、温泉行ったり、行かなかったり、どっかで何か見つけたり、食べたり、あれこれします。
http://d.hatena.ne.jp/okitsune/20090424
↑で紹介したにゃんこです。
かけ湯くん、といっても性別はよくわかりません、女性に対しても「○○くん」って呼び方しますよね、アレです。
どうぞかけ湯くんをよろしく。

↓は大人のお子様ランチ。美味しかったです。ボリュームたっぷりです。大人なのでハートランド飲みながら食べました。大人っていいな。
幼稚園の頃、幼稚園がイヤでイヤでたまらなくて、いいなあ大人は幼稚園行かなくてよくって、って毎日思ってました。はれて大人は思います、大変だなあ、おまえ、園児だなんて可哀想に、って。まことにご苦労ご苦労5歳の私。