無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

荒呼吸

今日22日はモーニングツーが出ます。
荒呼吸は前後編の前編です。
見かけられましたらご覧下さい。



ここ数日、心身に感じる凄まじいとどこおりがあって、やっと、今さっき、去っていった。
やっとそこに行き着いて、ああ救われたと思って、心軽くふとある二人の方の日記を読んでみたら、まさにそのことについて書かれていて、後押しするようにまた救われた。

この感触というのは、少しの時間自分の中に滞在していてくれても、気づくとまたいなくなってしまっていたりする。繰り返しやらかすたびに、ああそうだった、と、繰り返しまた気づくしかない。


ああやっとラク
このラクな感触があると、いろんなことが、難しくない。