無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

大復活

10月半ばにパソコンいじってて接続できなくなって直せなくてでも面倒だから放っておいていい加減直さなきゃ直さなきゃ思ってでもそのまま放っておいてだんだんどうにかしなきゃの心も頂点に達してきてやっとその気になってガイド引っ張りだしてきてすさまじく格闘してなのに全然接続できなくて落ち込んで哀しくなって


さっき降参してやっとついにbiglobeに電話して、


あっという間に接続できた。



嬉しい。
そして
哀しい。こんなあっという間のことをここまで放置した自分が。んでこんなあっという間のこともできなかった自分が。


でも嬉しい。

もう調べ物をケータイでちまちまやらなくていいのだ。
仲良しさんのブログをケータイで見て「これ以上表示できません」の文字でもって中断されることもないのだ。



で、ちょっと時間が経ったから、哀しいのが消えて今はもう嬉しいだけ。
幸せだからかぼちゃプリン買いに行こう。