無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

巧妙

okitsune2010-10-20

しばらく、持病の右手痛が、かなり訴えをおこしている。
昨日もバイオリンの練習場に行ったはいいけど、弓を持ったらダメだった。
ちょっと鳴らしてやめた。


ご機嫌取りで、どこか温泉に行こうと思っていた。1泊2日だけど、どこでも好きなとこ行っていいよ、と。
行きたいところは沢山あるが、2泊以上いたいところばかり。
そしてふと思いついた。人気の宿で、何度か様子をうかがったが、いつもうまくとれなかった宿。
夜中、ホームページから予約状況をみたら・・・・なんと大丈夫そう。
でも、私の泊まりたい源泉かけ流しのお風呂のついている部屋は空いているかわからない。とにかくメールを送信して、待った。さっき、お返事がきた。

第一希望の松の間、とれた。

にっこり。