無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

鳴る色紙

okitsune2009-11-01

書店さんに、色紙を2枚描きました。

録音した音が出るタイプの色紙です。

ハナの声は録れるかわからないし、私の喋りなんか入れても仕方ないし、なので、恥をすてて、ギイギイの音を入れてみました。

ご用があったりご近所だったりして、行かれましたら、再生ボタン押してみてください。ブラームスの子守歌が、少〜し流れます(最大20秒しか入らないのです)。

書店さんの、棚の調整がありますので、もう置いてくださっているかどうかは、ちょっとわかりません。



ブックファースト新宿店さん(サイン会をしたあの書店さんです)と啓文堂書店吉祥寺店さん(9月発売のモーニング2荒呼吸取材で、お世話になった書店さん)です。


ギイギイ。



写真は、今年のミカンってなんだかイマイチ、だなあ、って思って。