無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

最終回です、ありがとうございました

明日20日発売(多分。毎月21日発売だけれど今月は21日が土曜だから)の散歩の達人7月号で、連載の『プロジェクト松』が最終回です。

いままでお読みくださった方、ありがとうございました。



いろんなことをしたもんだなあ、と、思います。
大切な記憶でいっぱいです。
読んでくださった方に、私ら(松本&H岩)、心から感謝です。



そしてなんとH岩ヨシカ氏、散歩の達人から“旅の手帖”編集部に異動です。
いままで、そういえば旅の手帖ってまだ未開だったかも、という方がもしいらっしゃいましたら、ぜひぜひこれからご注目を。



さてラストステージ、私ら、なにを追ったのか。
となったらもう、これしかないでしょう。
謎の千社札師、
小岩の武生!!




東北の某山奥の温泉から。