無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

明け方のひといき

ウチのファックス、受け取りはできても吸い込みができなくなってしまった。
なので、ファックス送るときはこの頃近所のコンビニに行っている。
なので、コンビニに用がやたらと多い。
なので、行くとなんとなく酒コーナーの前も歩いてみる。


初めて見るのがあると、そのまま見過ごすなんてできない。
私にはとてもできない。


本日のこんにちは↓


ちなみに敷いてあるピンクの敷物は、しばらく前に東北取材に行った時に見つけたもの。桜の時期になったら使おうと楽しみにしていて、最近やっと、晴れやかにおでましです。


たまたま発見したんだけど、
なんなんだよ、この人!!!!
途中から、ガマンできなくてほんと泣き出した。
神演奏。
http://www.youtube.com/watch?v=qWvx8g2jET4&feature=related