無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

うわわ

okitsune2008-10-21


買い物あって上野へ。
TSUTAYA上野店さんに入ったら。


おおおおおおお。



先日より、もっと派手に、フェアを繰り広げてくださっているではないか!!!

場所も、レジ近に移動、しかも『荒呼吸』の表紙にある、私がハナを抱っこしてる絵を、カラーで描いて、飾ってくださっているのだ。服の模様までつけて。ハナの三毛柄も再現して。うわ〜〜〜うわ〜〜。


近寄って見る。
じぃっと見る。

すごいすごい。
嬉しい。


…写真、撮りたい。


でも、レジ近ゆえ、デジカメ構える勇気がない。
多分、撮らせてもらえますか、と申し出れば、快く応えてくださるだろう、でも本人ゆえ、恥ずかしくて言えない。



なので。
はなれた所から、携帯で撮った。

添付写真の、右上あたりの、そこらへん、わからないかもしれませんが、現場です。


大好きなローズ&クラウンでローズビール飲みつつフィッシュ&チップス食べつつ更新。