無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

湯治場帰り

okitsune2010-02-06

デトックスのいった湯治であった。



前から、なんだろう…と思っていたことが、おもわぬ事からヒントを得て、ずるずるっと姿をあらわす日々であった。まるで本当の姿を気取った仮の姿が、なぜ今までそんなにしてまで君臨していなければならなかったか、簡潔に述べながら、去っていった。




草津は今日は大雪で、雪はここ数日見慣れても、やはり大雪は珍しくて、雪まみれになりながら満喫した。

一番好きな源泉、白旗源泉のお湯に、立ち寄り湯で今日はたっぷりつかれた。あまりに好き過ぎて名残惜しくて仕方なかった。次はいつ来られるかな。



写真は連日かよった地球屋さんの雪まみれな入口。