無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

よしよし

okitsune2010-01-17

よっぽど、睡眠欲があったのだろう、某納品後、8時間寝て、5時間半起きて、14時間寝た。


北千住に某取材に来た、が、どうかなぁ、あんまりうーん、と思っていることはやはり上手くいくはずなく、ただ来て終わった。わかっていたことなので、なんだか駄目がすがすがしい。取材はまた仕切りなおし。
このところこもりきりだったので、外に出て勝手に歩いているだけで嬉しいから、いいのだ、もう。陽に当たっているだけで嬉しくて仕方ない。



前に、北千住をフラフラ歩いているときに見つけた新しいお店に今いる。知らないで入ったがワインがある。飲んでいい日なら頼んじゃうけど、まだ帰宅後やることあるから、また今度。

写真は林檎と黒糖のチーズケーキ。生クリームちゃんと美味しい。