無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

としとるとこうなる

okitsune2009-10-30

最近、体のごくライトな不都合が群れなしてやって来て、おお、今はそんな様子なんだな自分、とよくわかってなんだかいい感じだ。
それに便乗してか、なんと珍しく風邪までひいて(←去年10年ぶりに風邪をひいた、というくらい私は風邪に縁がない)、まぁたまにはやっといた方がいいと思うからこれでよかった、で、なんだか結局いい感じだ。

ここしばらくパソコン接続できなくなって(いじって直せない)、ふと携帯で自分のブログみたらカウンターが出てなくて、アレレでログインしたらアクセス解析が止まってて、あぁ最近はてなブログからなんだかメールが続いて来てたけど関心ないから読んでなかったんだけど、そうか、止めますよ、ってことだったんだな、あぁそうか、へええ、で、そだな、うん、もう必要ないからこうなった、ってことにして、そういうオプションやめちゃおう、パソコン直したらカウンターくらいはつけてもいいや、と思うに至ってなんだかこれがすがすがしい。

掲載誌をこの頃ばんばん捨てている。取ってあっても普段見ないし。収納スペースが嬉しいし。すがすがしい。

換気扇を掃除した。キレイになった。嬉しい。

今日もよく晴れてて、すこぶる気持ちよく、こういう日は近くの音も遠いい音もよく聞こえてくる。堀切の音はとってもいい。

今日も相変わらずハナが大事で可愛く、元気で無事だろうから、いただきもののお茶がおいしい。

湯気がのぼる。







写真は堀切の餃子。