無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

秋の行楽

okitsune2009-10-22

1月に発売の
『嫁のメシがまずい!』
の単行本の打合せと無事連載終了の打ち上げに。



つくづく思ったのは、
や〜、デザイナーさんってやっぱりすごいなぁ
だった。

メシまず単行本カバーのデザインラフがどの案も良くて、感じ入ってしまったのだった。

いつも何かが出来上がってくると、おお〜、って思う。しばらくするとそれを忘れるのだが、またこうして目の当たりにして、おお〜、と思う。



モーニングツーは本日発売です。荒呼吸、載ってます。
今号は190円です。
51%オフです。
見かけられましたら、是非。



月曜日に、久しぶりにハナに会えた。
嬉しくて炸裂してぎうぎうした。
大事で可愛い、とどうしても思う希少。さんざん引っ掻かれて噛みつかれて、もういい、と思うのはほんの一瞬だけで、ゆるさずにはいられなくなってしまう。繰り返す自分を、呆れることにも慣れました。

ニャーとシャーとゴロゴロを繰り返し、引っ掻かず噛みつかず、触らせてくれました、この日は。