無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

たまの客

okitsune2009-09-01

ウチからしばらく歩いた所に、珈琲屋さんがある。


こんな人けの無い所でカフェをひらくのは、商売が別段目的ではなく、趣味の含有かなりと思う。

いつまであってくれるのだろうと気になり続けて、もうずいぶんの年月がたった。無事なのだ。


今日行ったら、店主さんがかわっていて、前の方は水曜日のみいらっしゃるとか。
新しいかたは素敵マダムだった。

珈琲と、手作りケーキ。
客があんまりいないだろうに、手作りケーキ。含有。
お客さんがくれたという赤ジソのジュースも出してくださった。


日曜日はカレーがあるらしい。
気になるが、私は明日帰る。
来年のカレー、無事でありますように。