無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

大人1回30粒

やり手の陀羅尼助が私の腸をうまく言いくるめたらしくて、腹元気。

休肝だダラニ休みだとか言ってたくせに大ボラ吹き英子、取って置きのワインが気になっちゃって気になっちゃって結局飲んじゃってああ私って買い置きしちゃいけないんだわ有るだけ飲んじゃうからって思い知って、なのに腹元気。陀羅尼助、相当。



先日、やっと阿修羅展に行った。
並ぶのかな〜と思ったら、ほんの数分待って、すぐ入れた。

みながら、自分がどんなに仏像が好きか、再び体感した。
そういえば仏像旅に最近でてない。出るか、また。


阿修羅展、どんなグッズが売ってるか楽しみだったのだが、袖が6本ある阿修Tとかあるんじゃないかって期待したんだが、なかった。阿修羅をほどこした××、ではなく、阿修羅の側にたった××、が欲しかったのだ、私は。

普通の阿修羅柄Tはあった。フィギュアは売り切れ。まあいい。


また行く。
あと2回は行く。