無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

『ずっと、ウチのハナちゃん』カバー絵のこと

『ずっと、ウチのハナちゃん』のカバー絵。

4パターン、ラフを描いたんです、どれにしましょうか、って編集部さんに相談です。

カバー絵を描こうとして、真っ先に浮かんだハナと私のいつもの姿、4つもするするいっきにきちゃったので。
自分じゃとても選べないなぁ、と。
どれもだいじなひととき。


その4つが、これらでした。

 


で。結局。
表紙と裏表紙、両方に絵を載せましょう、ということになり。

嬉しかったのでした。より、見る方に、あ、わかる、って思っていただける。

読者さん、猫と暮らしている方、暮らしていた方も多いでしょうから、ああ、このひとときわかる!、ってうなずいていただける。

なので、裏表紙も、見てくださいね。

あと、カバーをはがして、本体も是非ご覧ください。
いろんなハナ、います。