無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

荒呼吸5巻。そして御礼と。

いま届きました。
荒呼吸5巻 
あさって23日(木)発売
です。

最終巻、これで完結です。


スナックで働いてみたりしてます。
出汁とってます。
思い出の谷川俊太郎岡本太郎、出てきます。
呑んでます。
母と下呂温泉いってます。
つくづくトシ感じてます。
描き下ろし2編です。

どうぞお読みください。



改めて読み返してみたんですよ、1巻から。
やーもう、描いたなあ、って。こんなにも。


荒呼吸、って
書き手である私の、こんなことありました、を、
読み手の貴方が、そこに自分の中の何かを見て、
共感だったり反感だったりナニ馬鹿やってんだよだったり自分も今度そこに行ってみようかなだったり、
そういうまるでやりとりのようなものが濃くできるエッセイマンガだと思います。

まだ未体験の方、ぜひぜひ、お読みください。

荒呼吸(1) (ワイドKC モーニング)

荒呼吸(1) (ワイドKC モーニング)

[rakuten:book:13239520:detail]

そして。
7日に発売した、謎のあの店、嬉しいことに重版しました。
ありがとうございます。
まだ未読の方、ぜひぜひ、お読みください。