無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

届きました 謎のあの店

来週火曜日、7日発売の
謎のあの店

手元に届きました。
いつもいつも、この瞬間は嬉しいです、踊っちゃいます。


↓表紙です。


↓ぺらりとはがすと、一枚の絵になっています。

長年気になっていた、長年でなくても最近知って奇妙な関心を抱いていた、
でもまだ入ってない、なんでかっていうとなんだか入りにくい、
自分にとっての、謎のあの店、ってありませんか?
あまりに昔からあるためにレトロが過ぎていたり、
外観の印象が強烈だったり、
扱っている品物や行われるサービスが不思議だったり。



漂う非日常感が心の琴線に触れるものの、
やっぱりその奏でる音色がどうも自分の中で落ち着かない、
だからついに立ち上がって訪ねてみる、
そんなあの店あの場所あの内容、
20話収録です。



例えば。
あるときは、
退行催眠で前世を見に挑みます。
あるときは、
入った居酒屋で、偶然、濃すぎる人間模様を目撃します。
あるときは、
あまりに立地が人目につかない、なのにお店もメニューも素敵すぎる喫茶店に通います。


きっと、誰にでもあるに違いない、謎の店。
心にひっかかり続ける“あれ”。
それらを追った一冊です。

おまけページもついてます。


ぜひぜひ、お読みください。