無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

色紙とポップに

ありがたいことに、『荒呼吸』の宣伝をしてくださる書店さんがあるのです。嬉しい嬉しいです。
荒呼吸だけでなく、『プロジェクト松』『ウチのハナちゃん』の単行本も一緒に並べてくださる書店さんもあるそうで。

サイン色紙と手描きポップを置いてくださるので、せっせと描いたりしているのですが、
そこで大活躍なのが、↓こちらの印。

これは、『プロジェクト松』のサイン会のときに、読者の方からいただいたものです。すべて手作り。おおおお。
くるんであった紙もリボンも大事に大事にとってあります。

で、この印を色紙やポップに押すとですね↓、いきなりキマるんですよ。いい感じに見えるんです。

今後もずっと使わせていただきます。

どの書店さんがいつからいつまで置いてくださるかわからないのですが、
TSUTAYA東京上野店さん、ときわ書房東習志野店さん、紀伊国屋新宿本店さんが、色紙とポップを、
ジュンク堂池袋店さんは、ポップを置いてくださいます。
近くに御用の際は、ぜひぜひお寄りください。

もし、ウチにも置いてあげるよ〜、という書店さん、いらっしゃいましたら、モーニング2の荒呼吸の担当者までご連絡を。