無償の悪

松本英子。漫画、イラスト業。

紅葉ところどころ

okitsune2011-11-03

大満喫の旅だった。


もう、多分20年くらい前から行ってみたいと思っていた所と、行こうと思い立って初めて知った所と両方の訪ね先だった。どちらもすこぶる良かった。


遠い遠い場所だったけれど、縁があったのだろう、行けたのだから。

旅の途中、大きく確か4つ、そうそう、私ってこういう部分、アホくさい よなぁ、難だなぁ、そうだ私は長年こういうとこ相当アホくさい、わぁぁ、…と、しみじみ感じるシーンがあった。
収穫収穫。


そして私の訪れた所は、物腰やわらかく、親切な方々ばかりで、なぜかそして皆、話が長かった。とっても長かった。